新一派東方不敗王者之風!全新招式 石破天驚 看招!血染東方一片紅!

ジャンルがサッカーか非常に怪しいところですが。
バーレーン戦が今日あるので、それの時間とか調べようとしてヤフーを開いたところ、
ヘッドラインの文字が目に飛び込んできました。


中東不敗のGK川口、準決勝へ

そりゃ頭に思い浮かぶのは後方不敗東方不敗でしょうよ。(そうか?)
もともとの記事はサンスポの「日本代表、準決勝に挑む!GK川口『中東不敗神話』」なんですが、
このはしょり方は作為的なものを感じるのですが(汗

東方不敗が「このバカ者が!!」とか秋元ボイスで怒鳴りながらゴールを守ってる姿を想像した真田さんはモウもどって来れなさそうです・・・。

何はともあれ、日本にはがんばってほしいです。