ヤクルトx中日(7-10)

( ゚д゚)ポカーン

8回で6点差あって抑えられませんか。
石井、前半戦いなかったから、五輪に行ってもいないものと考えればよいかな、と思っているが、
ゴンザレスが怪我でいないのが痛い・・・。
五十嵐も休ませられないし、五十嵐の前のセットアッパーもいないし。
河端も山本も山部(二軍だけど)も田中もダメのダメダメ。

今年は中継ぎのみんなが悪いんだよね・・・
五十嵐は確かに打たれたけど、アレは連投しすぎだし、
本来は出てくる展開にならないはずなので、戦犯は田中かなあ・・・・。
鎌田、がんばってたのでかたせてあげたかった。

坂元もなぜか使われないけど、五十嵐の後ででてくるなら先につかえばよかったのに。
あと、多分だめだろうけど、佐藤賢を出してもよかったのでは、と思います。
復帰してまだ投げてないはずだし。

とにかく、せっかく連勝してよい雰囲気だったのに、これではね。
今年は中日が優勝ですかね・・・。