CKが決められない。

0220.bmp

二回目でRL1を制覇。
延長も二回目をゲト。

それにしても、ver1.1になってから長いセンタリングが入らなくなったのはいいとして
(あげる位置を工夫すればしっかり入るし)
CKが決まらなくなったのはどうにかならんのかね・・・
前みたいにほとんど決まるのも考え物だけど、ぜんぜん入らないのもどうかと。
工夫次第で入るのでしょうか・・・。
まだ一度しか決めてません。


チームの話。
ボクシッチは経験たまったらアフォのように点を取ってくれるが
ヴェロンとようやく薄線(50試合ぐらいで)という仲のわるさ。
カンビアッソもヴェロンとすぐに太線になったが、それ以外はほとんど薄線。
アルゼンチン系・インテル系とつながるかと思ったが甘かった。

DFラインはスピード系には強いけどテクニック形に弱いことがきつい。
ベルゴミがいなくなり(紛失)ヴェストを入れたが、一対一は鬼のように強いんだけど
周りとのギャップを突かれたりワンツーで交わされたり・・・。

あとキーパー。
黒フレイつかってますが、白ペリッツォーリとそれほど変らないイメージが・・・。
次のメンバまったく考えてませんが(東欧系で組もうかと漠然と)
GKは白かな・・・。

あ、ピレス(WSA)引きました。久しぶりに(かぶらない)綺羅引きました。