倉敷さん、個人の感情がだだ漏れですよ・・・

いや、そういった解説・実況がスカパー!のいいところなのですがw

アヤックス - インテル戦詳細(2-2)

前半に2点先制され、前半ロスタイムにクルス&コルドバのヘディングがバーをたたき
そのまま前半終了したときはどうなることかと思いましたが。

前半周りとの連携が取れてなかったセーザルを後半からピサロに代え、
ボランチとしては守備が致命的だったデキをサイドに回してから中盤が安定。

今日はGKがトルドでしたが、一点目はとめて欲しかった・・・
二点目はDFに当たっているので仕方がないですが、
なんつーか「流れの悪いインテルの象徴」というイメージがあり、トルド個人のせいではないのですが
ジュリオ・セーザルの方が期待したいですね。

インテルの同点ゴールは後半のよい流れの象徴。
フィーゴの左足のスルーは見てるこっちもタイミングずらされたのですが
そこに走りこんでいたカンビアッソ。前半はカンビアッソがそこまで前に絡めなかったので
ピサロを入れた効果がでたのでしょう。

しかし、同点に追いついてよかったです・・・アウェイゴール2点の引き分けは大きいでしょ。
ほとんど負け試合だったし・・・

さてこれからKCラウンド最大の注目試合を見ますw