二日目〜家に帰るまでが作戦です〜

はい。
二日目です。

朝起きて真田さん大変なことに気がつきました。

尻が痛い。

おや〜?
真田さん尻を治しにきたんだけどね〜?

ということで、ご飯食べたあとあったまることを含めて
(気温0度・・・)
もう一度朝風呂としゃれ込みました。
で、風呂出たところに効能が書いてあったのですが。

長良川温泉のお湯は、良質の単純炭酸鉄泉で、鉄分やラドン等を多量に含み、
>特にリュウマチ、皮膚病、婦人病にすぐれた効能を持っています。

あれ・・・?切り傷には・・・???(汗

その後は岐阜城を(外から)見たり、長良川を見たりしたあと
刻乃さんと合流。
東海地方のラーメンチェーン店、「すがきや」でラーメンを食し
そのまま帰宅。
久しぶりにのんびりできました。

刻乃さん、急に押しかけてごめんなさい。
そしてありがとうございました!

・・・なんでノーマルな方の文章が少ないかというと。
この日は一日戦場の絆だったからw

岐阜まで出張っていって、傭兵部隊の出番が2クレじゃ寂しすぎますからね。

アッシュは昨日混んでたので、宿から近いXana岐阜へ。
野良セットの4人と3人組が居ましたが
3人組が帰った後はその4人組と交代でやれたので回転良かったです。

でもそのインターバルで皆称号を編集してネタを仕込む仕込むww
あと刻乃さんのタイガー叙事詩が壮大でした。
「覚醒したから超必殺技が打てる。」名言ですw

金子さんがタンクメイン、真田・刻乃さんが中メインだったのですが、
後半は4人でボイチャしながら結構連携取れていたと思います。

会心の勝利・・・というのはなかったものの、
短いながらも連携がとれ、きちんと絆を結べたと思います。

で、16時ぐらいに帰宅の途に着きましたが、行きと違って全然混んでない!
首都高の箱崎まで混んでないのがびっくりで、20時には西新井には到着。
金子さんとお別れ。

真田「・・・時間あるね」
TQL「俺はいいよ?

話が早くて助かるぜ、相棒w

ということでホームのウェアハウス市川で2絆プレーして終了。
・・・はじめが2バンナム。次が1バンナム
バンナムづいてるな・・・・。

ということで作戦終了・・・のはずですが
家に帰るまでが遠足とはよく言ったもので
ココから一本の電話で地獄に落とされるとはこの時点では真田さんはまだ知らない。(ナレーション:屋良有作