「グッド!」

darbir.jpg

どっちがどっちといえば、インテルは弟なんだけどね・・・

負けられない一戦がここにある。
昨日はミラノダービーでした。

さて、誰が実況で解説かな?

実況:鉄人
解説:川勝良一

よりによって川勝かよ!
今年はインテルをずっと「個のチーム」と連呼。
鉄人はミラニスタですし・・・

もう少し気を使ってもらえたりするとねえ?
羽中田さんとかねえ?

で、前半はお互いいいシーンがありましたが、
クレスポが二発惜しいのはずした後の40分。

豚が先制ゴールorz

兄貴が一歩足がでなくてコースが開いたときに
ペナルティエリアの外から綺麗なゴール。
悔しいけど、こいつはシュート上手いわ。

でも一番やってはいけない相手に点を入れられましたよね・・・


そしてCLのハイライトシーンで乱闘のシーンを軽く流すスカパー!
確かにあの乱闘シーンが一番のハイライトだけどな!


・・・ここまで完全にミランの流れ(にスカパー!が仕向けてる)。
しかし真田さん友人との待ち合わせがあり、気になりつつもここで外出・・・。
BGM:うしろ髪ひかれたい@うしろ髪ひかれ隊


(この間の出来事は別エントリにて)

で、帰宅。
夕食食べながら後半開始。
開始早々クレスポ→クルスにスイッチ。
当たり外れ激しいこのスイッチですが、今日は大当たり。

54分、交代早々クルスが同点ゴール。
右サイドでズラタンが粘って、中央に折り返し。
ファーに走ってたクルスには通らなかったですが、ジーダがはじいたところを
走りこんで同点ゴール。

「モラッティ一家のためのゴール」

で、そのまま75分に今度はクルスが粘って中央のズラタンに折り返し。
それをズラタンが冷静にファーサイドに決めて逆転!
真田さん一人で大騒ぎ。


終わってみれば(c八塚さん)2-1で81-82シーズン依頼のダービーをダブルで終えることができました!
前半早々グロッソが怪我で離脱、前半終了時点でダクールが怪我で離脱と
満身創痍の勝利でしたが、どうせCL敗退してるし、後は厳しい試合がローマ戦までないし。正直どうでもいいです。
よくやってくれました。



ミラノダービー(2-1)※インテル主催試合
40分:豚
54分:クルス神
75分:ズラタン


慢心のマンチーニ(韻踏んでる)来期の100周年にはCL制覇を
いやお前、言ったからには頼むぞ。マジで。