ついに5人で

・・・どうせならシャッフル同盟拳とか打てたらいいのに(違

1400 作戦目的地(ウェアハウス)に単身強行偵察。
   敵影(待ち)がなかったため単独出撃を行おうとしたが、
   ギルビット軍曹(当時上等兵)より連絡。
   合流し2回出撃。
   量産型タンクで醜態をさらすものの、スナイパー支給

1500 ロー軍曹(当時伍長)、きちこ一等兵、シモコロ大尉が到着。
   ウェアハウス市川第19MS小隊第二分隊の5名で出撃。
   自分を除く4人が基本近距離のため、コウジロ大尉は中・狙で出撃。
   途中、大将4人とマッチングするなど玉に苦戦するものの
   それなりの成績で終える。

1900 シモコロ大尉が別作戦のため離脱。
   残りの4名で出撃するもののジオン側の戦力増強に伴い(金曜だし)
   QMA方面、クルクルラボ方面に戦術的撤退。
   本作戦終了。

・・・つーか、やっぱり5人で出ると違いますねえ。
知り合いということもあり、コミュニケーションをとることが気兼ねなくできるため
連携がとりやすく、特に中距離で出たときは旨くフォローできました。
狙撃の時は開幕ぐらいしか全体マップ出せず、まだまだ真田さん必死だったので
もう少しカンを取り戻す必要がありますね。

あ、Shimoが一度タンクBで出たときは見殺しにしちゃったなあ・・・(汗
でも連邦で拠点落としは相当厳しいよね?

それと、練習の成果がでたのか、癒し系の敵なら格闘ででてもある程度戦えました。
ジムストもうちょっと練習して、ビームスピア使えるようになりたいなあ。
三連だせなくてもいいの。四連が出せるようになるからw

本日出撃した、皆様お疲れ様でした。
また機会があったらよろしくお願いします。

そしてShimo。
今回は完全にTQLが割り食ったので、月曜可能であれば
TQL仕事までがんばろうw