中ラーメン味玉海苔増し増し濃い固

定期的に横浜で唱える魔法の呪文。
コレを唱えるととてもおいしいラーメンが食えます。

senya.jpg

ほかの家系も食べましたが、(六角屋とか吉村家とかいろいろ)
家系だったらここに勝るものはないですね・・・。

多分いままでの人生で一番リピーターしてるラーメン屋。
一番好きなのはすみれの塩ですが、なにぶん札幌で遠いのでw
(池袋東部は夜やってないし)


さて、通常夜中にラーメンくいに行くなんていう行動は他から見ると異常行動らしく
付き合う人は居ないのですが(実際ちょこさんに声かけたのですが、全力で拒否されました)
出発した段階で理事長の携帯に連絡があり、理事長のお友達が同行することに。

理事長曰く、「だいぶ猫かぶってたし、おとなしかった」らしいですが、
明るくよくしゃべる方で退屈しませんでしたが、真田さんは年を感じました・・・orz
なんつーか、パワーに圧倒された感じ。いや、いやじゃなかったんですがね。

理事長も異動なので、これからは芝公園で降りて迎えに行くことになりそうですがw
今後も一緒に食べに行きましょうね。よろしくお願いします。