あっそう、また差が開いたのね?

インテル勝利、ローマ引き分けで勝ち点差18に

アスコリ-インテル(0-2)
65分:ズラタン
72分:ズラタン

ズラタンが二発、これで15得点で2位タイ。
トッティと3点差で得点王も視野に入りました。

一点目はサイドチェンジのボールをアドが切り返して左足でクロス→ズラタンがボレー
二点目はアドがドリブルで持ち込んでスルーパス→冷静にGKの股下を抜くシュート
・・・となんと途中出場のアドが二アシスト。
最近マンチーニ采配あたりまくりだな・・・。

前半は非常に退屈な試合で見るところはなかったですが、
後半7分にクルス→アドに交代し、それでも得点できなかったので
クレスポを用意。まさかズラタン下げるのか?と思いきや、マクスウェルを下げてクレスポ。3TOP!

そしたらすぐにズラタンが二得点。ここでお役ごめんでソラーリと交代。
無理をする時間もちゃんとあり、交代者が結果をだし・・・という。
恐ろしいぐらいに結果が出る采配。来年はそれをCLで頼むよマジで。