ニュースいくつか

タミフル飲んで異常行動の女児、インフルエンザにかかってなかった

異常行動はインフルエンザの制で、タミフルとの因果関係は見つからなかったと言い張っている国ですが。
さて、いいわけが聞かない状況でどうなるか。

桑田、マイナー所属のままで契約解除されず

よかったよかった。


ハーマイオニー、残留。
最後の作品まで出演契約してなかったらしく、降板するとかしないとかって話になってました。
なんでも学校にストーカーが乱入して来たらしく、そういった事情もあって嫌気が差したみたいな話に。
これ変えちゃったら誰がやっても文句でてくるような気がする・・・。


パチンコだけでなく、株まで操作。
で、これに伴ってどこかの会社のPPVとVODから綺麗さっぱりこれ関係のがなくなりましたとさ。