週頭のすごしかた

ミランxユーベ戦
ローマxウディネーゼ
小橋建太復帰試合
ヴィオラインテル戦(二回目)
ゲームセンターCXビックリマンワールド」


以上。カレーを煮込みながら録画をみて終了でございます。
充実してるね!(突っ込み禁止




ミランxユーベ戦
 そしてミランはまたホームで勝利できないのであったw


 まあ、SGGP(スーパーがんばるゴールポスト)も降臨してましたが、両GKとも良かったですね。
 ジダも不安定ながらきっちりはじいてましたし、ブッフォンは相変わらずの安定感。


 気になったのはミランの元気の無さ。
 カカもそうですが、前線が非常に元気がない。ジラは空気だし。ピッポが出てきてからはやっぱりよくなったけど・・・。
 ユーベも惜しいシーン多かったし、勝てた試合だったんじゃないかな。
 みてて面白かった試合でした。スコアレスだったけど。


■ローマxウディネ
  うーん。ローマ強いね。
  ヴィオラに勝ち、インテルに引き分けたチームに勝利。まあ最後は二人居なくなったし、
  審判の判定も微妙だったけど・・・


  それでも結果をしっかり出すところが怖いね。これで二位浮上でインテルとは勝ち点3差でピタリ。


■小橋復帰試合
  泣いた。
  バーニングソード以外は全部だしたんじゃないなかな?バーニングソードも出そうとしてたしね。
  チョップ、回転力は落ちてたけど一発の威力(音)は変わってなかった。重い重い。
  連続する時に右手をクルクル回すのもそのままだった・・・・


  はじめは試合感が無かったのか、ちょっと違和感があったけど、後半からは戻ってきて、盛り上がりました。
  ラリアットハーフネルソンもだした。まだ万全じゃない見たいで連発は出来てないけど・・・。

  高山とのコンビも見ものだったけど、高山が完全に黒子に徹してて、三沢+秋山vs小橋の構図になってたのも
  流石空気が読める高山。でももっと高山も見たかったけどね。


  とにかく、復帰試合は出来たので、完全復帰できるように祈ってます(4日にまた精密検査を受けて、今後を決めるそうです)


ゲームセンターCX
  今回のはまあまあだったけど、やっぱり今期は微妙。
  やっぱりADなのかなあ・・・構成も岐部じゃない人がでてきてたから、構成も変わったのかもしれない。
  うーん。楽しみにしてる分がっかり感が漂ってる今期。残念。