好事魔多し

       .Λ_Λ       + 
    +  (´∀` )-、   + 大勝キタコレ 
 ┼    .,(mソ)ヽ   i     * 
   *   / / ヽ ヽ l  *    + 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 

インテル 4 − 0 トリノ

37分:ズラタン(PK)
50分:クルス
52分:ヒメネス
コルドバ


しかし前半は非常に危なっかしいシーンばっかり。
特に兄貴がマークをはずしてフリーにされたりしたシーンもあり、
中盤のブル、最終ラインの兄貴などターンオーバーを引いたため、仕方ないですが
(サムエルは累積警告)
ちょっと危険でしたね。まあ試合感を取り戻してもらうためのメンバーでしょうから、
織り込み済みなんでしょうが・・・。


セーザルも久しぶりの復帰でしたが、持ちすぎてリズムが狂ってたので、
さすがに後半からヒメネスが投入。最近乗ってるヒメネスはさすがに動きがいいですね。
特に三点目となったミドルは非常にきれいな弾道でした。CLの時に決めたシュートも難しい体勢から右足でファーを狙ったゴールでしたが、
相当体に無理が利く選手ですねえ。マンチーニが獲得にこだわったのもわかります。


しかし、そのヒメネスまでリタイアですか・・・

ヴィエラ:謎
フィーゴ:今期絶望?
ダクール:今期絶望
スタンコビッチ:謎
ヒメネス:謎


自分で歩いて戻ってたので、筋肉系のトラブルだと思いますが、
ちょっと中盤薄くなってきましたね。
特に攻撃を組み立てる(中央の)選手が不在。
今日もペレが投入されてたし、中盤のみスクランブル体勢に入ってきましたが、
CL最終節でマンチーニが3TOPためさねえかなとwktkしてる自分がいます。


あと残念だったのはチーノをもう少し見たかったですね(余裕の発言
入っていきなりのCKはさすがの一言