えっとね、「や」で槍をヴって上げて、「り」で突き刺す。やってみて。


逆逆、それじゃり・や、り・やーになっちゃうから。




小隊出撃でした。
午前中は休出で会社に行かないと行けなかったので、午後からの出撃。
隊長と合流し、そののちにシュウと合流してやったのですが・・・。


味方の構成が自由すぎて


いや、8人目の少尉が中距離とか狙撃とか乗るのは「お前実はバンナムか?」と思うぐらいパターンだし、
階級的にもしょうがないと思うのですが・・・。
佐官になったんだったら多少空気読もうよ、と言いたいわけですよ。
FAプチ祭りになった挙句、全員で洞窟出撃してフルボッコにされるとかもうね・・・。
広いところで戦えばまだ何とかなるだろうに。


そんななか、隊長は純粋に槍を消化w
ミノ粉ということもあり、闇討ちしやすい状況だったこともあり、結構調子がよかったようです。
格闘・近距離も結構乗ってたし、調子よかったみたい。
ちょこころねも格闘に結構乗ってたし、シュウは・・・突っ込みクセが出てたけどw
その分ジムの相性がいいようです。


ただ、混んできたので18時ぐらいに某水祭へ移動。
すいてたときはいいのですが・・・。混んできて整理始まったときに、お館様たちが言ってたことが現実に。
店員が混乱して、先に入れる組を間違えた挙句、空いてるpodがあるのに「空くまで待ってください」と言い張る。


状況:2組+4組
空きPOD:6POD

順番は2組→4組だったが、先に4組を入れてしまい、謝罪し外にだす。
その後、2組を入れたのはいいが、なぜかプレイしている2PODが終了するのを待てとの指示

現状:4組
空きPOD:4POD




私信>ちょこころね
吉里吉里 
NScripter 

言ってたやつ。(謎


メイン(連邦中将→中将)

2624戦1380勝1233敗11分

(本日40戦27勝13敗0分)




戦績:BBBDAABBCCABBABBBCBAADBBBBBBCCAAADSAACBC

S:1

A:11

B:18

C:7

D:3

E:0


月間ポイント:50087(+15208pt/平均380pt)勝利P抜いた平均は286pt(新兵+400)

撃墜数:4423撃墜(+66撃墜/平均2.65撃墜)