PODの外で普通に会話できず、インカム上では饒舌な人って大体・・・。


いや、まあ自分も立派な人格してるとは言いませんが。
POD出た後も同じ調子で話しかける人ならまだいいのですが、
PODの中だけでべらべらしゃべる人はちょっとね・・・。


今日は納車が伸びたのと、隊長が休めたので出撃。
夕方ぐらいにちょこころねが出撃できるはずでしたが、用事が終わらず合流できず。残念。
高鍵氏含め3人で出てた頃は、6vs6だったこともあり味方も良質のを引いて連戦連勝。
しかしGIGOからHEYに移動した後は味方がひどすぎて・・・。
別にタンク戦で中距離だすなとは言わないけど(好きなの乗るのが一番だし)、
せめて仕事はしてほしいデス。
たまたま混ざっちゃった尉官とか下士官ならかまわないんです。
佐官・将官なら前乗れるようになってほしいなあ。


新グレキャですが、左側の連邦の岩も前にでたため、へこみからなら岩の後ろからでもロック打ちができるとのこと。
また、右側ルートですが・・・基本的に選択肢にないです。
驚異的なノーロックポイントが開発されなければ、前に出ないと打てないし、
ロックして下がっても転ばされたらまた前に出ないといけないし・・・。
ジオンで一回そっち責められたことあったけど、守るの楽。
通常のポイントを辞めてまでいくことはないですね。
落ち戻りであと数発という時に意表を突くために行くことはあるでしょうけどね。


というわけで来週は火曜日になりました。
月曜納車なので車も出せますし、ばっちりです。皆様万障繰り上げの上ご参加くださいw


■今日の格闘以外搭乗感想。

スナ2→機動2のアンチがずいぶん板についてきた。撃墜されなければSはほぼ取れるようになりましたね。(3回出して2回S、1回A)
     へたな砂1に対してであれば普通に撃墜できるし、よられても一瞬当てればよいのである程度粘れますね。

ジム改→編成がおかしくなったとき(しかもアンチ)だしてましたが、ようやくサブのブルバまででました。
    リロードが長いので多分使いませんが・・・。機動4が出たあたりから劇的に取り回しがよくなり、
    6連マシのサブと寒ジムマシBで行けばある程度叩けることも。
    リロードはなれれば弾数管理していけばなんとかなります。
    まあ、無理に出す機体ではないですが・・・。はやくジムライフルを試してみたいね。



メイン(連邦中将→中将)

3080戦1643勝1426敗11分

(本日38戦26勝12敗0分)

戦績:BBSCBBAACBSBCADCABBBBBSBBABBABCBCBBABB

S:3

A:7

B:21

C:6

D:1

E:0


月間ポイント:14688(平均387pt)勝利P抜いた平均は300pt(圧勝1)


撃墜数:5325撃墜(+62撃墜/平均1.63撃墜)