小隊各員へ告知

かつゲームセンターCX見てる人限定ですが!
私の布教活動が花開いてると信じて!

ゲームセンターCXミュージアム

これ、今月末にやるイベントなんですが、ちょうど小隊出撃とかぶりそうだったんで
みんなと行こうと声をかけようと思ってたところなんですが・・・。


よく見ると応募券が必要なの。


往復はがきで応募しなければいけないらしいので、今度の火曜日の小隊出撃の時に
コレ行くかどうか話したいと思ったんだが、火曜日にこれない人がいるかも知れないので告知しますた。
個人的には行きたいイベントなんで、誘うつもりでいました。
事前にサイト見てどうするか決めて〜
このエントリにレスをくれたら、その人の往復はがきは買ってもって行きますwww


よろしく!