100周年記念。

 | あのですね 一応お前らの敬愛するお兄様の100周年な訳ですよ 
 │ そこでだね 何かお祝いが欲しいんだよ 特に三男空気嫁よ? 
 └────────────y────┬──────────── 
                   ∧_∧     .| メッシ3週間貸してやるよ 
                  (  ´Д`)    .| 今は怪我してるけど嬉しいだろ? 
                 /     \     \ 
              _  | |     | |_      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       ∧∧ 
            ./\.\            \   /⌒(゚Д゚ ) 
      ∧_∧/.   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |     (~冫 
     ,(・∀・ )⌒    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | |    /.| | 
   ⊂二丶    ノ ノ  /.              .\\\  /.| | .| 
      ⊂二二二 ノ\/                 \(_)⌒Y⌒〜 
   ____∧______________________ 
 / 僕は愛する兄ちゃんの為にミラノに駆けつけるよ!! 
 |  成長した僕のプレーを見せてあげるからね!! 
 \ お礼に発炎筒は勘弁してよね!! 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


インテル x レッジーナ (2−0)


本日100周年の長男様の試合がありましたが、PKとセットプレーで点を取って勝利。
快勝に見えますが、実際はDFがずれまくって危険なシーンがばしばしあり、ジュリオネ申降臨したおかげて完封したという展開。
コルドバ・サムエルの安定感は今やなく、昨年覚醒してた兄貴は賞味期限切れらしく一昨年に戻ってしまっている状況・・・。


個人的にはブルは頑張ってたと思うし、リバスも今日は途中出場ながら悪くないので、リバス・ブルでもまあしょうがないと思うけど、
高さがないので電柱が出てきたらちょっと厳しいと思う。たぶんカウンター狙いで守りに来るだろうから、倉内出てくるだろうしね・・・。


キブがどうやら軽傷で間に合いそうなので(この試合は累積)よかったよかった。
これでカピターノを中盤で使えるし、ヒメネスズラタンも復帰したのでとりあえずは戻ってこれる人は戻ってこれたのは大きい。
クルスは出場なかったけどベンチ入りしてたから、スタートから使えなくても途中から使えるかも知れないし・・・。


ま じ で 頼 む わ


101年初めての試合がそれなんだ!