大☆喝☆采


長かった・・・
約一か月、車のない生活。(友人に借りてましたが)
引っ越して東京に来てから電車嫌いの真田さん、車をすぐ購入してここまで来ましたので
免許持ってからこれだけ車がない生活は久しぶりです。


本日は19時、ようやく新車が届き受け取りました。
朝雨降ってた時はブルーでしたが、歯医者に行って絆を野良って帰ってくる頃には
すでに上がって晴れたのでほっとしましたw
まあ、車体もガラスも撥水のコーティングを頼んでたので大丈夫なのですが、
気分の問題ですよね。


さて、新車のお披露目と行きましょう。
今日届いた真田さんの新車は・・・↓↓↓














間違えた。

まあ、実は夜なんで写真撮ってません。
というか、動画再生用ナビ(笑)の設置と配線をし、準備もそこそこにならし運転も兼ねて1ラーメンひっかけに横浜は千家まで行ってまいりました。
写真は食べたラーメン。至高の「海苔増し増し」でございます。今年初千家でしたが相変わらずおいしゅうございました。
おかげで初日19時に納車にもかかわらずすでに100km走行しておりますwww


残念ながら千家布教の会、宣教師たる理事長は体調不良で伏せっておりますので(本人はそれでも食べたがってましたが)
早く良くなるように祈りながら食してきました


明日は朝から小隊出撃。なんとか間に合ってよかったです。


野良で出撃した戦績をメモ。
格闘はたいてい別の人がでたいようだったので、近距離メイン。
なるべくジム改を消費しようと思ったのですが、ただでさえ4vs4だから居場所ないのに、
将官戦ばかりなので結構自重するケースが多かったです。
Cを取ったところとDを取ったところは誰もタンクを出さずにやむなくタンクを出したとき。
護衛なさすぎ。まあ、出るタイミングも悪かったし、眼鏡岩ノーロックは全く当たらなかったということもあるけどね・・・。


メイン(連邦中将→中将)

3096戦1648勝1437敗11分

(本日16戦5勝11敗0分)

戦績:ABBBBBSBCDDDCSBB

S:2

A:1

B:9

C:2

D:3

E:0


月間ポイント:19583(+4895pt/平均306pt)勝利P抜いた平均は240pt


撃墜数:5342撃墜(+17撃墜/平均1.06撃墜)