桑田引退・・・


ソース

世代的には松井世代なのですが、もちろんKKコンビはテレビで見てました。
もう40ですか・・・。
小学校〜中学の時の甲子園で見てた選手なので、この頃は高校野球に出てる選手がまるでプロに見えましたね。
また、ドラフトの時もはっきり覚えてます。


清原の涙を見ていたころは桑田のほうがイメージ悪かったですし、
土地転がして借金たくさんこさえたころなんかは悪役だったと思います。
それでも野球に対してはこの人正直でしたね。
あれだけ巨人に袖にされて涙した清原は意地も何もなく巨人に入り、
例年何もしないでいるのと比べると・・・。


生で観た最高の投手は文句なく伊藤智仁ですが、
生で観た投手のなかで最も完成された投手の一人だと思いますね・・・。
一つの時代が終わったかな、という感じです。


桑田引退かよ!(VIPPERな俺)
釣りだと思いたくてみな腹筋してる図が面白かったw