中二機即決や、ガンダム二機即決されるときにタンクで出る気持ちがわかりました。


ここしばらく出撃してなかったので、明日の小隊出撃前にちょこころねと出てました。


隊長がいないせいもあるのですが、他店もタンク出す人がそれほどいなかったので
タンク強化日ということでタンクメインで出撃。
タンクに乗れるようになるということもそうですが、「タンクに乗ってる人にやってほしいことを知るため」がメイン。
GCということもあり、岩の後ろでロック打ちができるため、
前より難易度は下がってますが、押し引きのタイミングや護衛の人に対してのフォローなど
隊長のようにはいかないですねえ。


あ、そういえば。
GIGOで合流したころねは大きな袋を抱えており、中を見せてもらうと動画デジカメ購入してましたw
しかも真田さんのシリーズの後期型・・・w
暗所性能は真田さんのにはじゃっかん劣りますが、H.264でエンコされ、ハイビジョンの高画質でとれるいいカメラです。
これで明日の小隊出撃はダブルカメラマンですな。


視点が二つになるのは動画検証的にも非常に有効なので、期待ですね!


■私信

明日の集合場所:GCCXミュージアム参加組は10時に勝どき駅
12時にミュージアムを出て出撃場所に移動します。

>お館様・きっちんさん
出撃はアクアでOKですかい?


メイン(連邦中将→中将)

3228戦1722勝1495敗11分

(本日38戦18勝20敗0分)

戦績:BDBDCCBBABSBBBBCBASCBAABBBCABBBDBCCBBC



S:2

A:5

B:21

C:7

D:3

E:0




月間ポイント:72761pt(+13146pt/平均346pt)勝利P抜いた平均は272pt


撃墜数:5565撃墜(+40撃墜/平均1.05撃墜)