二落とし狙ってすぐ撃破〜うっかり隊長

隊長「二落とし目行きます〜」

拠点にB砲

一発で「拠点撃破!」

他の三人 ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)・・・

隊長「・・・一落としできてなかった〜!!!」


・・・まあ、ぎりぎり勝利しますた。



小隊出撃でした。
今日はお館様ときっちんさんが平日に休めたたため、昼からたっぷり出撃。
(午前中のGCCXミュージアムについては明日更新)
惜しむらくは4vs4だったということでしたが。最大8人揃いましたからね〜。


毎回メンバーを入れ替えて出撃したこともあり、
メンバーが固定されず新鮮で面白かったです。
格闘固定でがち勝利に行くのもいいですが、長くやると集中切れてくるので、
いろんな人といろんな機体で戦えたから面白かったし勝てたのがよかったです。


ただ、月末ということで、飯を食べた18時以降は基本将官戦で大将三人とかの相手のマッチングレベルが高すぎる戦いが続き、
連戦連敗・・・。今日は10も借金をこさえてしまいました。
ただ、小隊みんなで出撃できたのは久しぶりで楽しかったです。


きっちんさんは近距離うまくなってるし、挙句スナでSとったし。
お館はタンク結構乗ってたし、なんとあの高鍵氏がジオンとはいえスナに乗りましたからねw
しかも結構。動画はころねの携帯で撮ってたはずなので激しくUP希望ですwww


あと収穫は例のスナキャン。
動画後であげておきますが、全く硬直なくなりますね。
機動2のセッティングと非常に相性がよく、グフぐらいだったら詰められず逃げられました。
タンクのA砲も逃げやすくなってます。あれは卑怯なぐらい強いw
グレキャであれだけ使えるんだから、NYとかTDとかは今から非常に楽しみです。





メイン(連邦中将→中将)
3270戦1738勝1521敗11分

(本日42戦16勝26敗0分)

戦績:SBBBACSCAASSABAAAAASBCBBSDDCBBBSCBABBAACCA



S:7

A:13

B:13

C:7

D:2

E:0



月間ポイント:90484pt(+17723pt/平均422pt)勝利P抜いた平均は351pt※圧勝2

撃墜数:5635撃墜(+70撃墜/平均1.67撃墜)