デルビで勝てばいいのだ。

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(ι´_ゝ`)_ < まぁ本気出せばこんなもんよ
     ||倍||/    .| ¢、 \ デルビも期待しろよ?
  _ ||耐|| |  .    ̄丶.)   \ _________
  \ ||力||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

うん。おかげで1-0の勝利が2-1の勝利になったね。

インテル x カリアリ (2-1)

21分:クルスネ申
81分:マテ兄貴
91分:ビョンディーニ(マテ兄貴に当たってゴール)


ローマが敗北してインテルが勝利すれば優勝なので、CLのオープニングも特別仕様。
開幕厳しく攻められ、シュート精度がなかったから助かったものの、それがあったら早速二失点してた展開。
だらだらやる内セットプレーでまたもやクルスが得点。うまいねえ。
兄貴がゴール(今期初得点)したんですわ優勝フラグ化と思いましたがそんなこともなくローマが勝利。
次節に優勝が持ち越しました。


最近先発のバロテッリ。飛び出しがあるしスピードもフィジカルもあるし、ズラタン亡きあと(死んでない)先発を任されるだけはあります。
まだ17歳なんだよね・・・マリオ。チェルシーに金つまれて取られないようにしないといけません。
アドはあげてもいいけど


デキは今回も輝かず、今期は怪我もしたしだめなままですね。
ブルも当たったりだめだったりなんで、来季は今の守備陣は1stチョイスではないでしょうね。
コルドバとサムエル復帰前提として、さらにもう一枚補強するのかもしれません。
キブはサイドと中盤の底の方が向いてる気がするので、最終ラインに入れるよりはそのほうがいいとおもいました。


さて。デルビの前にCLですね?>塾長