イジメもカコ悪いですが、その当時のゾノさんも相当・・・(EURO観戦3)


ぼろぼろになってもサッカーを続けているゾノさんは好きです。
当時の粋がってたゾノさんは嫌いでした。単純ですね>真田さん


■スペイン x ロシア (4−1)


もうね、試合結果が見えているので、ギリシャスウェーデン戦から見たかったですが、
試合結果をあっさりばらすWOWOWさんなのでスペイン戦から見ました。


ビジャがハットをかましましたし、トーレス休ませても後半2点という問題ない展開でしたが、
FWもそうですが、あの中盤は鬼だわ。
ボールがきれいにワンタッチで回る見てて面白いサッカーですね。


ただ、グループステージでスケールが大きいサッカーをするのもいつもの(グループステージ限定の)無敵艦隊
センターバックの高さに不安があるのでこのあとしだいですね。実際ロシアがセットプレーから一点返してますしね。



・・・え、スウェーデンのスタート、ズラタンラーションの2TOP!?燃える!!