くせぇーーーっ!誤審のの匂いがぷんぷんするぜぇーーーッ!!(EURO観戦記6)


あ の P K は な い



おやすみなさい(挨拶)真田です。
例の死のなんたらの一戦目が先ほど終わりましたので更新して寝ます・・・。


■イタリア x ルーマニア(1−1)


ザンブロさんバックパスかっさわれてムトゥに先制ゴール。
CKからパヌッチが押し込みすぐに同点に。
後半30分ぐらいにボレーしようとして足滑らせたのをPKとられる。
ブッフォンマジネ申


あ、あとトニの前半ロスタイムの得点オフサイドじゃないよね。
イタリアにラッキーな判定もいくつかあったものの、決定的な誤審はたいていアンチイタリアだったような印象(イタリアサポ的な意味で


カッサーノは動きはよかったんだけど、一つ一つのパスの精度が微妙にずれてて、「惜しいいいーーーー!」というプレーが積み重なって
なんつーか麻雀やパチスロで言うところのリーチ貧乏状態なんじゃあないかな。これ。
実はチャンスじゃないんじゃないか。


個人的には一戦目より中盤は面白かったので、ピルロ以外のミランセットより、ローマセットが出たほうが見ごたえありますので
次節もそれでお願いします。


■小ネタ2点。

センターバックの先発

キエッリーニ
パヌッチ


予 想 通 り(兄貴がいない的な意味で



「クアリアレッリ」「クアリャリレッラ」→実況、噛みすぎ。



さて、寝て起きたらフランス負けてますように・・・・。