流石準々決勝、流石独逸。(EURO観戦12)

ドイツ x ポルトガル (3−2)

ドイツが前半早々に二点先制。もちろん一発勝負の決勝Tですから試合が決まったりせず、
前半終了間際にポルトガルが一点返す。
後半早々にドイツが3点目を入れて突き放すも後半終了間際にポルトガルが1点返し、
さらにロスタイムの4分は攻めまくりでしたが残念ながら同点ならず。


ドイツは低調なGSと異なり、勝負強さが出てきました。
たしかにポルトガルはGKのミスもありましたが、一点目の飛び込みは綺麗だったですね。
後はセットプレーできっちり二点でしたが・・・。(バラックのゴールはファールっぽかったですが)


さて今夜はトルコxクロアチアと応援している両チームの対戦。テクニックがある両チームですから面白くなりそうですね。