絆wikiに書いてあったんだけどなー


小隊出撃でした。

茨城から参戦の隊長、久しぶりの出撃であるシュウ・ころね、有給取得のきっちんさん、仕事上がりの高鍵氏と、
珍しく平日に5人で出撃できました。残念ながらシュウところねは同時出撃ができなかったので(時間的に)、
6人バーストはできませんでしたが、トリントンの5人バーストはほぼこちらで作戦を決められるので非常に楽しいです。


基本は真田スナ2か隊長タンクなんですが、隊長のフワジャンの調子が良くなかったこともあり、
真田は積極的にスナ2で拠点打ってました。お互い護衛もきっちりできたため、隊長タンクが砲撃開始もHP12とかで拠点落としたり、
真田のスナ2も三階→一階→三階→四階とよけながら打って落とすという、楽しい映像が取れてますw


■本日のハイライト

真田「こないだ通しても昇格しなかった理由がわかった」
隊長「なに」
真田「wikiにこんな情報が載ってた」

戦果ランクによる昇格条件を満たしても、ターミナルにカードを通す前にリセットランクを取得すれば昇格無効になります。


真田「なので一度CかDとった後だったら更新しても大丈夫見たい」
隊長「なるほど」(カードを通す)
隊長、無言で通したカードを見せる


真田「まあ、少将も中将も変わらないよ」(昇格したカードを見て


2・3クレ後


真田「あれ」(昇格したカードを見て)
隊長「どう見てもガセです。本当にありがとうございました


・・・wikiに書いてあったんだけどなー(汗


メイン(少将→中将)
3744戦2030勝1702敗12分

(本日40戦28勝12敗0分)



戦績:SSSABASSACBBSBBBSBACBAABBBABABCSBCAAAB

S:8

A:10

B:18

C:4

D:0

E:0


月間ポイント:58487(+18531/平均463pt)勝利P抜いた平均は373pt(圧勝1、新兵1)

撃墜数:6607撃墜(+76撃墜/平均1.9)