これはどこの三男ですか?(EURO観戦13)


トルコ − クロアチア(1−1→PK3−1)


見所の多い試合でした。非常に面白かったですね。
両方ともパスサッカーなので実に噛み合い、誰もさぼらずにプレス掛けまくるスピーディーな試合でした。
前半・後半ともにクロアチアの方が押しててチャンス多かったんですが・・・


90分ともに0-0で決着つかず延長へ。

延長後半5分に、会社に行く準備のために風呂へ

TVから何か叫び声が聞こえてあわてて飛び出す

119分(延長終了残り1分)でクラスニッチのゴールが決まってた

巻きもどして見直したあと再び風呂

上がったら同点になってた。(ロスタイム2分)


朝からリアル風呂2連続ですよ
※リアル風呂:風呂に入っている間に試合の結果が変わってるAAがありますが、それをリアルにやらかす愚行のこと。


で、しょうがないからぎりぎりまで着替えながらPK戦見ましたが、まあ流れはトルコですよね。
モドリッチがしょっぱな外し、試合は決定。そんなところまでピクシーに似なくても・・・。



ただ、ビリッチとしては残念でしょう。ゴール後時間稼ぎで交代用意してたレコを入れるタイミングが合ったにも関わらず
審判のタイミングが合わなかったのか見逃したのかわかりませんが入れることができず、
ロスタイムは1分表示でしたがラストプレーとされた「2分目」で失点。
どっちかがうまくいってれば失点はなかったのではないでしょうか。
日本でいうところのドーハに匹敵する国民的ショックだったんじゃないかなあ・・・。


そんな第四の審判はゴンザレス氏ですよ。例の二人退場にした。
挙句主審が終了の笛を吹くタイミングで交代のボード挙げようとして、ビリッチに食ってかかられてましたねwww



でもしかし、よくこのチャンスをものにしたよ。トルコは。
次節ドイツ戦は主力が怪我と累積で出られないけど、それも逆境力にしか見えん。
・・・個人的には初戦以来見てなかったエムレタンが出そうで楽しみではあります。
中盤はハミト・アルティントップの方が全然いいけどね・・・w