最終鬼畜全部大将 -一部中将-


高鍵氏が乗り遅れてソロで出撃した真田。
味方も敵も有名大将ばっかりで吹いたwwwww



高鍵氏と出撃して参りました。
NYをまるっとすっとばして中距離大好きJGでございます。
そういやジオンで降下するの忘れてた。


このマップは広いのと視認性が悪いので、誘導する武器や弾速の早い武器が重宝しますし、
いまやTDとここだけと言っていいスナ・中距離を出せるマップなのでGP02のり倒す気で行きましたw


GP02のミサイルの当てるコツがいまだにつかめず、点数が取れないことが多かったですが、
出しても勝てそうなときしか出してないので大丈夫でした。
どちらかというと、タンクが出てこなくてタンクを出さざるを得ない空気になることが多く、
ひそかにタンク練習中の真田としては「タンクに乗らざるを得ない」わけで。
で、このマップノーロックできてもリスタが近く、アンチしやすいので下手なタンク乗りだときついですね。
シモタンの映像あったら見直しておこう・・・。


あ、GP02の機動2は本当に350のままでHP減ってませんでした。
その代わり、ブースト消費が鬼のように早く、なれないと切らせてしまう頻度が多くて
さらにリロード8カウントなのでとてもじゃないけど格闘間合いで立会いができません。(しなくていいです)
これなら320になってもブースト消費が少ない機動1のほうがましかも。だれか検証してないかなあ。


来週は木曜に出撃仮置きです。水曜の夕方からになるかも知れません。
ただ、JGでもう一度でたいので火曜か水曜のどちらかに野良でちょっとでるかも。
参加できる方はご連絡ください。
そして今回の動画は来週火曜日にうp予定でございます。
(ボツ動画が多すぎて・・・w)



メイン(中将→中将)

3838戦2078勝1746敗14分

(本日42戦20勝20敗2分)

途中負け越してましたが何とかドローにもちこみましたw



戦績:BCACADBBSDBBCABDBCBABSASBBCDCCCCBSBABCCBAC

S:4

A:7

B:16

C:11

D:4

E:0

C,Dは半分タンクで半分GP02だったり・・・
タンク誰も出さなくて・・・というパターンが多すぎ。


月間ポイント:+14356pt/平均342pt 勝利Pぬいた平均は270pt

撃墜数:6743撃墜(+50撃墜/平均1.19撃墜)