生まれてきてごめんなさいしないと。


今年はEUROがあったので、ちょっとボーナス時期がありましたが
欧州サッカーもオフシーズンなので更新が滞ってしまってますね・・・。
ちゃんと更新するようにしますo/Z


え?野球はシーズン中?
別に今日試合見ながら、「よし、今日のタイトルは『初回に5点取ってもらったほうが、取られたほうより先に降板させるとは、さすがやる大矢』で更新するか」なんて思ってませんって。
同点に追いついて勝つ気まんまんで、やる大矢スレからネタ集めとかしてませんって。してませんったら。


・・・ということで今日も絆ネタです。申し訳ない。
今日は野良で出ようと思いましたが、ころねさんが出られるとのことで、12時から15時ぐらいまで市川で出撃。
ウェア市川のボス小隊が出てましたが、今日は降下をするつもりだったのでマッチングしないため、安心して出撃w


ころねさんがGP02出すまでと思ってましたが、2発目ぐらいでばっちり引いたので、そのままジオンで出撃してましたが、
相変わらず今日もひどいマッチングでした。某赤綱さん+某カパパンさんを敵マッチで引くとかね・・・。
※赤綱さんはジオンの全国トップの人
そのほか、異様にうまい簡8とマッチしたりして(あとで見たら格闘Sランカー)、非常に勉強になりました。
このマップ高低差と障害物が多いので、そのあたりで戦う時の駆け引き(壁ひっかけ)がうまかったですね・・・。
連撃受けながら移動して、段差にひっかけて脱出とかされましたからねw
機動セッティングで1Dで飛び回ってカットできず、非ダメを減らす戦い方は明日もっと意識してみようと思います。


で、今日の本題。GP02(ビームバズ)。
トリガーひいてから出るまでが長いので、当たらない当たらない。
かなりずれて当たるから、3発必ずためて、敵の落下を見て早めにトリガーひくと、2発目か3発目が当たる感じでしょうか。
1発ダウンじゃないので、至近から打つと2発とか3発当たったりするんだけど、タンク以外にできないから意味なし。
常時リロードなんで、1発たまったら打てるんだけど、2発か3発撃たないと(ずれないと)当たる気がしません。
連邦よりむずいね。だからBサーベルと溜め打ちなんだろうなあ・・・。


ただ、あの溜め打ちの動画見たらやはり「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」という状況なので・・・。
ちまちま迷惑にならない程度に出してこうかと思います。格差とかでね。


以上、独身貴族の華麗なる誕生日の過ごし方でした。