ロニー、ミラン移籍決定

        /))))))))(((((()))))  ノ
       i((´        ゙i((i(( `ヽ  
       )))|  ⌒   ⌒  |))))  /    移籍した!!
   ..   (((| (●)  (●) |(((((  \    
   ..   )))|ヽ   ・・  ノ|))))))  /        
       (((|  ../ニ\.  |((((( /       
   ..   )))| /|_|_|_|_|\. |.))))) ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
   ...   (((.ヽ\ __/ /(((((    //\/   \/   \/   \/
        ''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  | (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-! ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_  ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、  〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;''\ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''  l     /

ロナウジーニョ、ミランと合意へ

一昔前のミランラボだったら完全復活しそうだけど、エメルソンのgdgdっぷりを見ると何とも言えませんね。
ロナウドの方はラボというより本人の問題のような気がするので微妙ですが、復活できなかったことは確かだしね。


まあ、ブラジル人で遊び好きな人は調子の波が多いから復活しないと思う(思いたい)けどね。
パト、カカ、ロナウドロナウジーニョ、エメルソン・・・全員一緒には出さないと思うけど、
ロナウド・パト・カカの連携がばっちりだっただけに、ブラジル人コミュがセットででて調子がいいと怖いよね。
移籍しちゃったけど右にカフー、左にセルジーニョだったら7人ブラジル人だwww
インテルのこと言えないねえ。


一方、バルサはフレブと合意していた。



インテルは放出第一号がレコバタソになりそうですね。獲得はクアレスマランパードよりマンシーニが先に決まりましたか。
まあ右はカピタン右サイドバックにしてマイコン一列上げてもいいと思うけどね。
中盤4枚にしたらカピタンの居場所がなくなりそうだし(ランパード来たらなおさら)、かといって前線1枚(か3枚)にするとクルスが干されるしね・・・。まあ、そもそもボックスの4−4−2はモウリーニョがガン否定してるからね(古臭いと)
ひし形か4−2−3−1か4−1−4−1になるのかね・・・。