宮本「バスターエンドラーン!!!」

ヤクルト五割復帰

いや、相変わらず建さん打てないね。
無死一二塁→バントで一死二三塁を3回作って、それでは一点も取れなかったから
完全に負け試合でしたけどね・・・。

勝ち越し点は福地ヒット→宮本バントの構えから初球走って無死二塁
→一球見逃して、バスターホームランエンドランで勝ち越し


その後は一死満塁で再びスクイズ+三重盗しましたが、さすがに失敗w
まあ点入らない雰囲気でしたからわかりますが、こないだやったばっかりじゃんね。
しかもあれスクイズは失敗したじゃんね・・・。


交流戦前に五割復帰チャレンジを6回ぐらいやってことごとく復帰できず、
そのままずるずると借金生活でしたが、なんとか五輪前までに五割復帰できました。
これは春先の状況を考えると大成功ですね・・・。

あとは巨人をなんとか引きづりおろして、このままCS圏内をキープしたいところです。