森重「急にボールが来たので」

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 買収!買収!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

五輪サッカー予選 日本 x アメリカ (0−1)

セットプレーは見事でしたが、シュートが枠に行かないのはもはや病気。
サイドをあれだけ支配しながら最後の精度が欠けたおかげで前半0点。


後半開始の失点は西川だったら止めてほしかったシュートではあります。
というか、DFラインが故障でいないアメリカ相手にこの試合内容はね・・・。


しかし、ペナルティエリア内のファール、後半終了間際だけで3回ありましたが、全部スルー。
明らかに手を使って止めていたものあったが華麗にスルー。
まあ、中国で試合やる時点でこの展開は読めていましたけどね!


五輪サッカー、これで終了かね・・・