とりあえずこれを見てくれ、こいつをどう思う?


すごく・・・(ビームが)大きいです・・・


とりあえずこないだ天狗の面をつけた人に伝授された覇王翔吼拳ビームバズBですが、
一回使ったきりだったので、野良出撃で使ってみました。
まあ、あんまり使うチャンスもなかったのですが、味方タンクの戦場になるあたりがジャングルで
視認性が悪いので、あのあたりに隠れながらぶっぱなせばよいのでは、という予想がいいかんじ。
ただ、無理してこの機体を出す理由はないですね。近距離の方が役に立てるので、まあ出しても勝てる相手のみでしょうね。


ギャンの調子がよかったので、二戦目いけそうなときにスナ2も試してきましたが、
やっぱりこのマップは狙撃・中距離には適してますね。
ガチで行かなくても勝てる相手のときに、後ろに下がれるのは非常にうれしいです。


・・・連邦側で出た時はタンカーがいなかったのでタンクばっかりでしたけどね。
二落としめ行くタイミングが分からず、大体一落としの後はキーパーばっかりでした。
リードしてる状況だったから行く必要なかったんだけど、一拠点分のリードがない場合って行くべき場合があるからね。
タンク戦はすべて勝利できたのでよかったんですが、隊長の動画みて勉強しようと思った。
(タンクに乗らないまでも、二落とし目行くか行かないかは護衛も一緒に判断すべきだしね)