ちょっといい話だなと思って感動した結果がこれだよ!?

第501統合戦闘航空団の話ですよ。
次回予告で千和がすべてを台無しにしてくれましたよ。
いいぞもっとやれ


・・・いや、今回はこんな痛い話をするためにエントリしたんじゃなかったんだった。
以前、ナイトライダーのK.I.T.T.の声でナビするカーナビが発売予定で、
しかもそれ買うかも、というエントリをしましたが、それと同類のネタカーナビがあると聞いて探してみました。


MAPLUS


声優の声がDLで選択(変更)できるんですが、古谷徹さんと池田秀一さんは定番として、
強力若本御大のやつがあるんですが、これは買えってことでしょうか。
まあぶっちゃけ他はどうでもいいんですが



・・・痛さとしてはあんまり変わらなかったね。
じゃあ最後にとらドラのキャスティングが確定したけどだから釘宮ややめて他の奴にしろとあれほど(痛さの上塗り