切り傷に効く温泉である必要があるのだ。【25日加筆修正】

さて、毎年恒例の夏旅行。
今年も岐阜遠征で、うまいもの食べて、温泉入って、絆して、というのが目的なのですが、
旅行日程が決まったのは一か月前ぐらい。


・・・4日前まで宿確定せず。
候補の絞り込みを開始したのが一週間前だったこともありますが、空室ラス1でしたwあぶねー
で、刻乃さんいわく、鰻の水野は前日予約した方がよいとのことで、前々日に連絡したところ、


「水曜日・木曜日は定休日となっております


という留守録がががががが。
いや、休みなのはHP見たからわかるけどさ、電話はつながろうよ。


というわけで幸先若干不安でしたが、まあ、夏の旅行は昔から行き当たりばったりだったので
基本に立ち返ったと思えばいいかな!(よくない


■前日段階でのプラン

22日 朝彦根城→墨俣一夜城→鰻の水野→下呂温泉
23日 朝 美濃フスキー加茂で絆→飛騨牛まぶし→帰宅


・・・すげえ。移動距離が長い割に中がスカスカだよ!

秋葉(Heyで×さん合流)→錦糸町(TQLさん合流)→彦根駅(金子さん現地合流)→彦根城
ルート(ナビタイム):444km

まあ、あれだ。東海道五十三次逆走だ(サンソフト的に



途中、一番彦根よりのSAで1時間ぐらい仮眠取って、それでも1時間半前につきましたね。
はじめ池袋合流でしたが、TQLさんが残業とのことで、×さんの合流と時間調整を考えて秋葉で待ち合わせ。
真田さんはもちろん絆しながら待ってましたw


温泉は近いところも取れたのですが、せっかくなので俺は三大温泉を選ぶぜ!とのことで足を延ばして下呂へ。
まあ60kmぐらいだから1時間半もあれば移動できるっしょ。
と、まあ軽く考えていたのですがね・・・(明日へ続く)