メーテレ〜またひとつ〜星が消える〜よ〜【25日加筆修正】

sanadashin2008-08-23


名古屋テレビ→名テレ→メーテレとのこと。
新聞のTV欄見て不明だったよ・・・



■11時更新

オテル・ド・マロニエ下呂温泉 → アッシュ美濃加茂店78km

美濃フスキー加茂到着!
刻乃さんと合流!
絆スタート!!


インカムない人二人!!


・・・やはりヤマダ電機によるべきだった・・・
※真田は旅行先で大抵ヤマダで買い物をします。


絆をやる気まんまん、刻乃さんの雄姿。


アッシュは8podになって回転が良くなりましたね。
前行った時はすごい人でxanaに行ったり店舗を転々としましたが。
真田さんのジオンカードは刻乃さんと一緒の小隊に転属しておきました。(黄魔館から転属)


8クレ程度しかできませんでしたが、久しぶりの金子タンク登場で、
いつにもましてガチ護衛でしたw久しぶりにEz-8の赤2に乗ったなあ。
気がついたら護衛が一人ということも結構ありましたww
それもそれで久しぶりの感覚というか、シモタンのときは護衛に行かないことが多かったので
罪滅ぼしとしてつぶれ役を買って出ました。


時間が長く取れなかったのが残念ですが、冬に再度帝都襲来されるので、
その時はシモコロ小隊も込みでガチで迎え撃ちます。
聖地ヒーローズベースに行くのもいいかもしれません。
・・・紹介できる名産などの食べ物がないですからね・・・


■15時更新
絆は5クレであがり、飛騨牛ひつまぶしを食べにみわ屋へ。

アッシュ美濃加茂店→みわ屋:38km


値段も高いけど、旨い・・・。
ただ、ヒレじゃなくて、ロースにして、牛トロ握り食べてもよかったな・・・。
いや、大満足です。
食べた直後に更新してるんで、幸せ一杯でオチとか思い付きません。


飛騨牛ひつまぶし(ヒレ)。3500円ですが全然後悔なし。



■0時更新

みわ屋→タイトーHey秋葉原350km



東京へは20時半(4時間)で到着。
途中すごい雨に降られたのと、相模湖で5km、高井戸で5km渋滞だったので若干遅くなりましたかね。


しかし、新宿から先の渋滞は見事に回避。
C2の延長(高松〜新宿)が開通してたのを思い出して乗ってみたところ、事故の影響(例のタンクローリー横転)で西池袋から先は通行止めでしたが、
その西池袋がちょうどぴったり要町の近くで、ベストポジションでしたね。
行くときは秋葉→錦糸町と拾っていったので使いませんでしたが、次回西に行くときはここを使うと渋滞回避がすごい勢いでできそうです。


で、金子さん→TQLと降ろして、最後は×さんなのですが、降ろしたところは秋葉。
で、HeyにてWCCF06-07を初蹴りして帰宅しました。
10時半到着だったので4クレのみでしたが、二枚目でいきなりLEベッカムをドロー。


×師匠「おおおベッカムですか」
真田「データ上は強いですね」
×師匠「高いんですよ、それ」 ※調べたら1万ぐらいだった
真田「どうせ使わないんですけどね・・・orz」


個人的に思い入れがある選手でもなし、インテル縛りでしばらくやるつもりですし・・・使わないんでしょうね、コレ。
思い返せば02-03で初めて引いた綺羅がLEアンリ、05-06で初めて引いた綺羅がEMVPシェバだったですかね・・・
いいカード引いてるけどことごとく自分の使いたい選手とかぶらないんだよなあ・・・。