超木端とったどーー!!!!

スーペルコパイタリア獲得

インテル x ローマ(2-2→PK8-7)



       (((η)
        | |       (っ)))  
        | |       //    
        |∧_∧ //
        (ヽ´ー`)/
        l     /  PK戦まで行ったけど勝ったよー
        l    /
        |    /
       /   〈             
      ./    ヽ
      /  .,へ、  ヽ
     ./  /.   \ ヽ
    /  /     \ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということでPKが初蹴りだったらしいカピタンのゴールにより勝利
モウリーニョ(以下毛利)の公式戦初采配ですが、案の上4-3-3の布陣でスタートのようです。
センターバックが4人故障している部分は噂されたとおりカンビアッソ(以下2323)が入り、


       ズラタン
  マンシーニ    フィーゴ
   ムンタリ デキ カピタン
マクスウェル       マイコン
    2323 ブルディッソ
     ジュリオ=セーザル


交代:フィーゴバロテッリ

とのこと。
ソース:スポナビ「ホンマヨシカ 08-09シーズン展望」

控えにリバスが入ってました(公式で確認)が、2323を最終ラインで起用されたのは本番もこういう意図でやるってことなんでしょうな。
フィーゴがスタメンですが、一試合引っ張らないのは当然として、4−4−2にシステム変更しないでバロテッリをウィング役で使ったみたいですね。
クルスの出番が減りそうだなあ・・・さらにアドとクレスポいるしね。


中盤はデキがよかったみたいでホッとしてます。昨年はだめだったのでボロクソに言いましたが、
やっぱり好きな選手なので放出しないで使ってあげてほしいな。


終了間際に同点にされたのはアレですが、DFラインがこれじゃしょうがないでしょう。
キブとコルドバが公式2戦目から戻ってくると思うので、それまでの辛抱ですね。
そうすればサムエルが戻ってくるまでは何とかなると思うし。


■その他のニュース

シェフチェンコ、ミラン復帰
どの面下げて戻ってくるのかいまからwktkしてますが、
ロナウドといいロナウジーニョといい、こういう補強は以前のインテルがお手の物だったのですが、
いつの間にかお隣の得意技になってますね。
どこに行こうとしてるんでしょうか・・・。


犯罪者が確定し、さすがに辞任したオーナー様がいたチームは、
「小ロナウドが取れないから大ロナウドを取ろう!」と言ってるようです。
その発想はなかった。奇才降臨ですね。(棒読み)