あまり需要がないサッカー系エントリ

といっても今週末はインターナショナルマッチウィーク(ようは代表戦)なので
試合ないんですけどね。
日本もバーレーンで日本時間深夜3時15分から放送予定。



クアレスマ、インテルデビュー
クアレスマも熱望しただけあってきっちりフィットしているようで安心。
それよりもコルドバが復活したのが大きいでしょう。
あとはサムエルかキブが戻ってくればベストですね。



バロテッリ、代表デビュー初ゴール
こいつの得点感覚は異常。
ぜひ放出せず残してほしいな。
まあ今後自国籍の選手の確保が必要だから、放出はないと思うけど、
代理人が結構怪しい人なのでどうなるか心配。
(アフリカ系の選手についてる代理人は大抵怪しいよね・・・偏見だけど)

ミラン、過去スクデットを取った17シーズンは開幕すべて勝利
開幕戦黒星の今期はスクデット終了
おめでとうございます。

それよりもカカが次節復帰するようなので、どの程度の調子が戻ってるか見たいですね。
去年の特に後半はカカのできが悪かったから、その程度だったら安心なんですが。
どちらにしろ前線の選手はあまりすぎなんで、同時に起用できないから
結局ロニーかシェバは起用されないと思うんだけどね・・・。


金満マンC、ブッフォンに133億円のオファー

大丈夫か?いや、大丈夫じゃないのか
中東の投資企業グループなんだけど、金の使い方が回収できる使い方じゃないんだけど・・・。
2年後には売却してるだろうね・・・。
ただ、油で金はあるだろうから、金を大量にだして、ちゃんとサッカー知ってる人に実際のハンドリング任せたら怖いね。


一方、そのころミラクルレフティはギリシャ移籍を模索していた。