うまい交代だね・・・


パナシナイコス 0 − 2 インテル


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ だ  | *     +    。     +   。 +
     〈_} )め  |                                
        / ぽ  ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

大きいのはやっぱりコルドバが復帰してきたことと、アドが得点を決めたこと。
兄貴が前半早々にイエローもらっているし、相変わらずがたがたなので
コルドバがいてよかったよ。兄貴じゃなくてブル出せばよかったのに・・・


昨年の三男戦で退場して出場停止ですかそうですか


クアレスマがあんまり良くなかったけど、ばたばたしないで後半にフィーゴを出し、
カードもらって後半消えてたヴィエラムンタリに交代し、
中盤でキープできなくなって、ズラタンが孤立しだしたらマンシーニをアドに変えて2TOPにして。
それですぐにアドとズラタンの二人でゴールを決める。


アドはインテルで久しぶりのゴールだったにもかかわらず、昨年の年末に決めた時みたいに
狂喜するゴールパフォーマンスをせず、笑顔でズラタンと抱きつくっていうのも
余裕が見れてよかったね。まだまだだけど今期はちょこっと期待していいかもね。


試合自体はアウェーということもあり、特に後半厳しかったけど、ジュリオ=セーザルとコルドバがよく頑張りました。
ただ早い段階でDFラインなんとかしないとジュリオ=セーザルが過労死する気がしてきたよ・・・。


まあ、とにかく後半厳しかったけど、勝ってよかった。本当に。
さて、三連休なので次男・三男の試合もきっちりみますよ〜。