ラーメン屋 左武

ラーメン屋 左武(ラーメンデータベース)

もともとホープ軒で修行をされた店主で、もともとニューホープ軒と言うお店だったようです。
小隊出撃の帰りに、きっちんさんから食べに行きます?とお誘いを受け、
みんなで食べに行ったお店です(隊長以外w)


高鍵氏・お館・きっちんの大学時代に通った懐かしい味ということでした。
自分も昔は代々木のホープ軒に通ってたことがあるので懐かしいですね。


醤油・塩・味噌とトマトラーメンがありましたが、
先日別のお店でトマトラーメンを食べていたこともあり、
塩ラーメンがご無沙汰だったので塩を食べましたが、中華スープに似たあっさり塩で、
特に凝ってはいないのですが、安心できる味でしたね。
次回はトマトラーメンと餃子を食べてみたいなあ。


・・・え、ラーメンのエントリなのに写真がないのかって?
いや、あるにはあるんですが・・・


おなか空いてて、食べる前に撮るの忘れてたんですよね・・・orz