ひるがお 野沢本店


せたが屋のラーメンを食べに行ったときに、
昼は別名で塩専門店をやってるということでしたが、休みの昼間に一人でラーメン食いに行くのもなーと思ってたら、
先日×さんと会う機会があり、これ幸いとお誘いして食べに行きました。


ひるがお(野沢本店)


炙りチャーシュー(塩)


チャーシューがうまそうだったので塩チャーシューを頼みましたが、
炙りチャーシューが絶品。スープも魚系の塩だったので非常に優しい味にもかかわらず
味がしっかりついていて全部飲んでしまいました・・・。
ねぎとゆずが乗っかってますが、まずそれを混ぜないでスープを飲んだ後に、半分ぐらい食べてから混ぜて食べましたが、
感じが変わっていい感じでしたね。


あと、別の人が食べてたチャーシュー丼のうまそうなことうまそうなこと・・・
×さんと二人でアレ食べたかったなあと店出た後言ってました。


問題は、昼間行くと場所的に車がとめづらいのと、池袋からですら道が混んでて時間がかかること。
食べる時間入れて往復で2時間半かかったからね(汗


しかし、つけ麺で有名にもかかわらず、二回いってまだ食べてないってw
コレは三回目行かないと行けないフラグですかね。