最終鬼畜吐くアド。

いや、最近は吐かないけどね。


       (((η)
        | |       (っ)))  
        | |       //    
        |∧_∧ //
       (´∀`*//
        l     /  3点とって勝ったどーー
        l    /
        |    /
       /   〈             
      ./    ヽ
      /  .,へ、  ヽ
     ./  /.   \ ヽ
    /  /     \ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        長男

ムンタリが3試合の出場停止、キブ復帰もマクスウェル怪我とのことで、
左サイドにマクスウェルが入りましたが、それより前線ですよ。


スタート:アド、ズラタンマンシーニ
最終的に:クルス、バロテッリクアレスマ


まあそれでもベンチにクレスポがいるわけなんですが・・・
マンシーニは相当フィットしてる感じがします。アドもだいぶ体の切れが戻ってきたようで、
前半の三人の連携はよかったですね。
後半、特にクアレスマが入ってからはボールを持ちすぎかつ中に切れ込むので取られてカウンターという状況が多く、
マンシーニズラタンと違ってまだイタリアサッカー自体に慣れてないのかなと。
もうしばらくかかりそうですね。


で、3点取ったはいいですが、中盤が全くできておらず、遅攻になったときに攻め手が全くありませんでした。
先制点をまたオウンゴールで取った後はだいぶダイレクトプレーが出るようになって、
カウンターからマイコンの鬼ミドルが決まりましたが、それでも前線の三枚へボールがつながることが少なかったですね。
後半のカウンターは見事でしたし、ズラタンの初ゴールも出たのでよかったですが、
CL以外の3試合で完封がないんですよね。今日もPK見逃されたのが二回と、ジュリオ=セーザルの好セーブがあったから
一点で済みましたけど・・・。その部分が今後不安。


まあ、ウィークデーに試合があるから、コルドバ休ませてたこともあるんだろうけどね。
あとは中盤の前目でゲームつくりの起点になる人がいればいいかんじ。
2323より前にボールが出なかったからなあ。


一方そのころ三男は・・・。

   _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 前半2分  | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | L 1-0 S| ::|   | ストークにプレミアの厳しさを教えてやんよ。風呂にでも入るか。
  |.... |:: |         | ::|   \
  |.... |:: └──────┘ ::|      ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 試合終了  | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | L 0-0 S| ::|   | ふう、いいお湯だった。…あ、あれ!?
  |.... |:: |         | ::|   \
  |.... |:: └──────┘ ::|      ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .    (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_ )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

前半2分のゴールが取り消されてスコアレスドローだったとさ。