開幕二連敗→ロニーとシェバを出さない→ハイハイ虐殺虐殺


ミラン 4 − 1 ラツィオ

ボリエッロとパトの先発に、カカとセードルフ、アンブロ、リンギオと中盤の構成を戻した状況。
まあ、ヤンクロフスキの先発復帰も大きいんだろうけど、
ピルロ抜きでも全然大丈夫でしたね。
ラツィオは同点まではよかったですが、まあその後はミドルをガスガス打たれて失点。
途中で見るのやめましたw


今週末早くもミラノデルビですが、アンチェロッティは会長に気を使ってシェバ出さないかな・・・
まあ、ピルロネスタがいないだけでもだいぶマシです。


ボリエッロは去年のジェノバ戦でも得点されたので、いやなイメージがありますけどね・・・。


森本先発してたのか・・・
この試合は見たかったかも。

リバウドとったブニョドコル、ジーコを監督に
ACLで日本に凱旋する可能性がありますね。


水曜日のレッチェ戦はズラタン温存
ここのところDFラインも含めて、結構ローテーションしながら回せてましたが、
ズラタンだけは出ずっぱりでしたからね。
アドもマンシーニも調子いいですし、バロテッリとクルス先発でもいいんじゃないでしょうか。
4−3−3でもフィーゴを出さなくてよさそうなのは一安心です。
クアレスマはまだ時間かかるだろうしね。