I'm gonna fly fly away コンディション・レッド

体調的な意味でね。もう若くないね・・・


昨日は朝起きて一日小隊出撃してたわけですが、ころね→ZEROと送った後、そのまま大阪へ
池袋→大阪間は515kmあります。正気の沙汰ではないです。
まあ、隊長も運転問題ないのでその点は安心なのですが、
自分は助手席に座ると即寝る人なので、運転したほうが同行者のためなんですよね。
運転自体はまったく苦にならないし。


どこかで仮眠取る予定でしたが、目標は彦根の時と同じ、残り100km地点でしたが、無理無理w
名古屋の先までは何とか持って、残り150kmのところで仮眠取ったはず。
SAの名前までは覚えてないけど、2時間ぐらい仮眠を取ってちょうど10時に梅田につきました。


きっちんさん「健康診断よくなかったんですからあまり脂っこいのは食べないほうがいいですよ?」
真田さん「ですよねwww」

[:title=いかやき]

早速朝食で約束破る男がここに


前つれてってもらったときに食べたのがうまかったので、
徹夜明けは軽く(?)でいいかなと思ってここにしました。
なにやらデラックスの上があったので食べましたが・・・デラックスと違いがわからない俺涙目。


で、車を止めて早速絆です。


タイトーインキタ ペンギンファンタジオ (大隊名:大阪温泉ペンギン)

平日の昼間なので空いてるのはいいのですが、送風機の設置がなく、また店自体が狭いことも合って
非常に暑く、汗かきながらやってました・・・。
(あまりにも扱ったので店を移動した)

店のチョイスは実は隊長の希望(大隊名で)なのですが、入ってみて気になったのはそこらじゅうに張られていたPOP。
店内はそれほど広くないにもかかわらず、1端末ごとにすべて張られており、しかもその絵が某くされの人によく似てる・・・。
おかげでPOPチェックは楽しかったのですが、帰宅してぐぐって見たらご本人様が店員さんだったとは・・・。
こんなことなら写メ撮っておくんだった!


アイマス+歴史が好きなら、ニコ動「くされ戦記」お勧めです。

D



・・・肝心の絆は平日の朝ということもあり、なかなか66にならず、22になることもしばしば。
たまに44や66になると誰もタンク出さない上にひどい展開になることが多く、
勝率は良かったもののストレスがたまる展開でしたね・・・


ただ、大阪は結局三店舗行ったのですが、お店がどうのというより体力の限界でw
マッチングレベルも下がってたことがあって(大佐に落ちたから)集中力が欠けまくり。
一回管理局の白い悪魔とマッチングしたときは鬼の集中力を出してSSでしたけどね・・・
動画もうpするほどのことではなく、絆的には良くなかった初日でした。
ただ、隊長と二人で出撃は久しぶりだったこともあり、連携の再確認ができましたね。
月島小隊にはまだまだ負けてられません。何せつぎこんだ額がt(以下、二人の精神安定のため禁則事項


夕飯はジャンジャン横丁で串焼き。
スパワールドに泊まったので歩いてすぐでしたし、大阪っぽい食べ物かなと思ってチョイス。
思いのほか隊長に受けが良かったですね。それにしてもあなた追加でどて焼き8本は頼みすぎです。


スパワールドは宿泊施設としては普通、温泉が一緒についてるので選びましたが、
お金かかってるなーという印象はあるにせよ、ちょっと湯の数が少なく、一つ一つが豪華な割には満足間が低かったですね。
おおがいさんにきいたら、アジア・ヨーロッパとあって、アジアの方が湯の数が多いらしいですが、
今回は女性専用だったので入れなかったということも関係しているかも。



ということで、徹夜あけの絆はアレな結果になってしまいましたが、特に食事に満足できる大阪でした。
ゆっくり寝て名古屋では万全の体調で出撃しようと思いますw