おいおいそんなにハンペンばっか食えるかよ

ブルと兄貴のDQNセンターバックコンビがすごく心配でしたが、
まさかブルがここまでついてないとは・・・


  |
 ▲ 長男:ブルディッソがやらかして同点
 ▲ 次男:ホームでバーゼル相手に同点
 ▲ 三男:最後に疑惑のPKで同点に追い付く
  |

  ∧_∧  
 ( ・∀・)<ハンペンおいしいねん!


むしろこれが三兄弟クオリティ?



ぶっちゃけた話、よく引き分けましたよ。
1失点目→ブルディッソとセーザルの連携ミスでブルディッソ無人のゴール前にパス
2失点目→カンビアッソがクリアしたボールが相手の後頭部にあたりゴール
3失点目→(ポジショニングミスがあって、ゴール前でブルが1対1になってたが)ヘディングのクリアが敵の胸にあたりそれをゴールされる


三失点目は普通の失点に一番近かったですが、一失点目。
その前にズラタンの度肝を抜くFKから得点とって、会場がシーンとなり、
試合が支配できると思った直後に失点して同点。これで相手が盛り上がっちゃった。
で、兄貴が44分にゴール決めて、前半そのまま逃げ切らないといけない状況で、
不運な同点ゴールでハーフタイム。これで完全に試合を分からなくしちゃった。


もう今日は動揺してどうしようもないブルが三点目を献上したところでさすがにモウリーニョは下げましたが

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    またCB起用かお!
 /   ノ∪    いい加減にしてくれお!
 し―-J |l| |   
           ペシッ!!
           
     )  @  (_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

中盤はやはりカンビアッソがいるのといないので相当違いますね。
セカンドボールが取れる。ビエラになってから拾えなくなったからね。
あとデキの調子もよかったので、前半の4−4−2は実は機能してたと思います。


なんにせよ、CBが不安でしょうがない・・・。


あ、あと途中交代でクルスが入って、さすがの同点ゴールもうれしかったですが、
そのあとすぐにモウリーニョのところに寄ってって、戦術面での会話があったのがよかった。
とりあえずもめてたみたいだけど、ここはおさまったみたいですね。


アド?もうしらん。