バカって言うほうがバカなのよ! なによ うるさいわね このバカ!


隊長がカーステレオ修理するというので、再び佐倉で合流し出撃。
しかしこの日は味方がカオス。尉官を結構引いたし大佐でも44でこちらがタンク出してるのに
敵にGP02いるのにアンチに行かないとかとにかくひどすぎ。


真田さんの調子も良くなかったことも輪を掛けて、戦績は負け越し。
(先月から前回出撃まで、過去100戦で5割SかAと好調を維持してましたが・・・)
たまにしか強い敵とあたらなかったんですけどね・・・
コレは早々に昇格して、将官マッチに復帰しないと腕も落ちる予感がしますよ・・・。


ひどい味方の一例


・一戦目中とG3で一落ちD、二戦目も同じく中とG3で即決
隊長と真田さん「バーカバーカ(涙)www」


・こっち2、向こう4で組んで、一戦目隊長タンク。隊長が拠点2落とし0落ち、真田がアンチを食って0落ちでSなのに敗北
 リザルト見ると向こうの4人が合計で8落ち
隊長と真田さん「バーカバーカ(涙)www」


あまりにも流れが悪いから、ガロパ→アクアに移動後、気晴らしに麻雀格闘倶楽部をやるためにネバラン@八千代まで移動するぐらい。
ネバランは4PODだけど絆もあるからね。
で、麻雀格闘倶楽部がどうだったかというと、二人とも引きが悪く、

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /=⊂⊃=⊂⊃=\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   流れがそもそもない      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


味方に尉官引くことも多かったので、敵にも尉官を引くことも多く、
ゲージを早々に飛ばして勝つことも多かったんですけどね・・・。
90秒残しは昔やったことあったですが、新記録の134秒残しでゲージ飛ぶって言うのがありましたw
今まさにギャンを隊長とはさんで料理するところで「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方でした。
金返せwww


次回出撃は未定ですが、月曜日(10日)が隊長と真田さん共通の休みなので状況次第ではでるかも。
それと16日はころねの舞台を見に行くので、その前に集まるようなら出る予定です。