エルフシュリット船橋3


二年目でJ2優勝し、三年目からJ1で戦うことになりましたが、
後半に首位にたち、最終的に優勝できました。
カップ戦もワールドトライアル、ワールドスプリングも勝てて、コストが上がりまくり。
まさかコストが余るとは思いませんでしたよw


現在4年目でワールドスプリングツアーも獲得。世界戦でも十分戦えるので、
ゴールドスカウトを設置し、高コス選手を取る体制に入りました。
・・・一回4億とかとられるけどね・・・


四年目六月までに獲得した選手


■成長途中
 川島永嗣(川崎) コス4
  日本代表とわがチームの次代(w)を担うGK。
  川口で失敗した日本人GKとしての世界挑戦に期待がかかります。
  個人的にはオファーがあったウディネに早めに移籍してほしい。
  GKのトレーニングはイタリアが最高だしね。


 シジクレイ(京都) コス4
  ガンバのイメージが強いですが、いま京都なんですね。
  これが成長すればDFはすべてコス3以上になるので、だいぶ硬くなるかな・・・。


 中村憲剛(川崎) コス4
  言わずと知れた「もう一人の中村」。
  これが成長すると啓太との日本代表ボランチが完成。
  よって河合はDFラインに下がることにwww


 坂本將貴(千葉) コス3
  両サイドの適正があり、さらにWBの適性があるユーティリティ。
  ボランチなどまん中の選手は多いので、サイドの選手を育てる必要性を感じて育成中。
  個人的に好きな選手でもあるので。


コス3は結構とれるようになったけど、Fwがいなくて。
未だに初期メンのボブ木村と水沼息子に頼る毎日。城さんが成長してくれるとして、
まだ二三人は取らないとなあ。高原と御厨(架空)がリストアップされたけど引けなかったんだよね・・・