戦場のメリークリスマス

三年連続同じタイトルなのは秘密です。


まあ今年はお館さま+きっちんの家で鍋やったり、絆出撃後卓球やったりと絆以外の部分も楽しかったですが。
お館さまの家ではいまだに稼動するメガドラがあったことに吹きましたが、
初代ぷよぷよ久しぶりに対戦し、相殺がないことを忘れており、相手の連鎖を見てから連鎖開始して、
こちらの方が連鎖組めてるのに負けたりとか、大魔界村があったので久しぶりにやったところ、
昔は1コインクリアできたというのに一週目回るだけで青色吐息だったりとかね。(3面の途中で時間切れを迎えました)


しかも空気を読まず延々有野の挑戦状態になっているうちに鍋完成とか(最低です


非常にお二人にはお世話になりました。ご馳走様でした!
卓球ではぼろぼろでしたが、またよろしくお願いします。

あ、翌日の出撃に遅刻したのは、劇場版キャプテンを見ていたということはころねには内緒ですよ!
(マジですまんかった・・・)