アノ男二日目。


この日は刻乃さんのご希望で中華街に繰り出すことに。
引き続き×さん、TQLさん、金子さんも一緒です。
車小さくてゴメンネ・・・。


はじめはこないだ断念した四五六菜館に行くことに。
やはりここの料理はおいしい・・・。
コース料理でも量・質ともに満足して腹いっぱいになり、もう少しマッタリしたかったのですが、
混んで来たので出ることに。
ぶらっと見た後は関帝廟をみて近くの悟空茶屋でお茶という、真田さんが中華街案内するときのお決まりのコース。


で、腹がこなれた後はこないだ発見した絆スポットで絆。
4PODだったので混まないか心配しましたが、以外にも4人以下のウェイトで回り、
交互に出来ました。
この日は75%刻乃から100%刻乃になったこともあり、勝率もよかったです。
まあ、金子さんというタンカーが居たので、下手な真田がタンク乗らなくてもよくなったからなんですけどねwww


絆の後はラーメンを案内するはずでしたが、27日にロッタと千家を食べに来たとき、「28日から正月休み」と言う情報を仕入れ、
急遽六角家を案内するはずでしたが、19時にして店終了・・・。
吉村家は月曜定休だったので中島家に行くことに。
感想としては・・・普段野菜でない千家ばっかりだったので、海苔・キャベツは新鮮でおいしかった。
ただ、スープが個人的にはしょっぱすぎましたかね・・・。
刻乃さん、来年こそは千家リベンジです!


最後に有楽町で×さん、金子さん、刻乃さんを降ろし、(新幹線まで絆するため)
TQLさんを送って本年のひびぼイベントも終了でした。
ひびぼの皆さんにはここ10年ぐらいお世話になり通しですが、今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。


企画案がでた「10周年記念オフ」やりたいですね。




・・・・あ、睡眠時間削ってレベル上げたサカつく対戦するの忘れた・・・