らんららん的な何か。三章〜5分の出遅れが生死を分かつ〜


最終日。
この日はまず何をおいてももう一度花まるに行って(二回目かよ)
初日ちょっと冴えなかったジンギスカンに再挑戦。
専門店は昼やってないだろうから、空港にある専門店で食べました。


花まるは写真取る余裕も無いほど相変わらず定番の感動を提供してくれましたが、
実はホテルのCOを10時半に予定していたところ、予定がずれて
(具体的にはマリオカートの勝負が白熱して)
11時の開店前に行く予定でしたが出遅れて11時5分に到着してしまったところ、
すでに満席で30分待ちの状態でした。
相変わらずここのクオリティは高けえぜ・・・(ごくり)


その後、空港でジンギスカン専門店で肉食べましたが、期待以上においしく、満足。
札幌に結構店舗があるお店だったらしく、量も味も満足でした。


その後はトラブルもなく(預けた手荷物を三週スルーしたり、何故か携帯の電波が入らなかったり、エンプティの状態でスタンドを探したところ、5店舗ぐらい営業時間外であせったけど)無事に帰宅。
よく考えたらまったく観光しなかったけど(時計台にすら行ってない)、とりあえずおいしかったし、
うまかったといってもらったので良しとする。



二人ともお疲れ様でした。
次回は二月とかに広島かな?