天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

三男 → 週末の試合で投げ込まれたビーチボールに当たって入ったゴールが決勝ゴールで敗北


次男 → 格下と思われたルビンカザン戦で先制点取られたばかりか、後半追いついた後に決勝ゴールを決められる


長男 → ディナモ相手に押し込まれ先制点を取られる→同点ゴール後、オウンゴールで逆転される→後半早々に同点に追いつくが、その後点が取れず停滞→スアソがシュート外しまくる→もうFWいないので満を持して兄貴が前線に投入されオチ担当となる


もっと言えばレアルがミランに負けてるしね・・・。しかも2−3とかで。


つーかコレで長男グループステージ最下位な件について。(バルサ4・ディナモ4・ルビン4・長男3)
長男が全部引き分けで、長男以外は一勝一分・・・なにこれ。
つーかまだ一位通過があるのはいいけど、逆に二位通過のライバルが増えたのは厳しいなあ。
突破できないようなら解任もあるんじゃないないかな。
よっぽどのことしない限り長期政権を作って欲しいものだが・・・。